嵐・KAT-TUN・SixTONES 作詞者が同じ楽曲まとめ

前回の記事、ほぼ自己満で書いたのですが思った以上にたくさんの方に見ていただけて嬉しいです!ありがとうございます…!

 

前回は作曲者が同じ楽曲まとめでしたが、今回は嵐とKAT-TUNSixTONESの楽曲の中で同じ作詞者の方が作ったものをまとめました!(各G公式サイト、ウィキペディアから引用・参照しております)

 

(前回のまとめはこちら)

 

ri-5957.hatenablog.com

 

もしこの曲がない!という抜けがあったりしたらこっそり教えてください…

 

作詞も作曲もされている方がいらっしゃるので、その方の曲は作曲された曲も載せてあります、そのため前回と多少被っている方もいらっしゃいますがご了承ください…

 

この曲とこの曲の歌詞、同じ方が書いてたんだ…!?そりゃ好きになるわ……ってやつお暇な時間にやってください、(私のコメントも入っていますがこれは飛ばし飛ばしで読んでいただいて結構です!)

作詞者の方のアルファベット及び五十音順に並べました、ぜひどうぞ!!!!!!

 

 

Komei Kobayashiさん

 

  • 「光」

KAT-TUN

SixTONES

  • 「Jungle」
  • 「Hysteria」

 

まってくれよ、やばくない??????

光とOne way loveとHysteriaが同じ方?信じられない……天才なのでは……これ聴けば分かるけど全然系統が違う曲ばっかり……

陰陽どちらも書ける方なんだ…凄すぎる

 

ma-sayaさん 

 

  • 「Crazy groundの王様」
  • 「Ready To Fly」
  • 「Yes? No?」

KAT-TUN

  • 「New Genesis」(共作詞)
  • RUSH OF LIGHT
  • 「SIGNAL」
  • 「Splash...」
  • 「Way of Love」

SixTONES

  • 「BE CRAZY」
  • 「JAPONICA STYLE」
  • 「Night Train」

 

うっわ〜!!!やば……という気持ち(さっきもやばいって言った)

Ready To Flyが好きならRUSH OF LIGHTも好き、RUSH OF LIGHTが好きならReady To Flyも好き、

これは自論ですが、ぜひ聴いてみてくださいほんとに、下に貼ってあるので

しかもどちらも2006年リリースってことに気づいて震えました、最高すぎでは

 

 

ARASHIC

ARASHIC

  • アーティスト:
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD
 

 

Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • 発売日: 2006/03/22
  • メディア: CD
 

 

あと、Yes?No?とBE CRAZYの歌詞がどこかなにか似ている、壁を越えて突き進んでいく感じかな…(どちらもめちゃくちゃ好き)

 

 

MINEさん(作詞作曲)

 

  • 「Japonesque」(作詞作曲)
  • 「ありのままで」(共作詞)
  • 「サヨナラのあとで」(共作曲)

KAT-TUN

  • 「Ask Yourself」(共作詞、共作曲)
  • 「Fly like a ROCKET」(作曲)
  • 「READY FOR THIS!」(作曲)
  • 「Sweet Birthday」(共作詞)

SixTONES

  • 「Beautiful Life」(作詞、共作曲)

 

キミ(または君)のオンパレード、「キミの笑顔」、「キミが笑いボクも笑う」、「君の愛が僕の愛さ」……

打ってるだけでなんだか幸せな気持ちになってきた、心がときめく、好き…

 

 

 

作曲者と比べると約半分でしたがぬるっとおすすめも書かせていただきました(楽しい)

ということで、3グループの同じ方が作っている楽曲まとめ終了です!

 

同じ楽曲まとめ、個人的にとっても楽しかった!!!

嵐とKAT-TUN、嵐とSixTONESKAT-TUNSixTONES、それぞれ同じ方が作った楽曲まとめも作ろうかと思っております…(あらかつまとめ凄いことになりそうでワクワクする)

 

今回もお付き合いありがとうございました!